『エイプリルフールズ』大満足( ´ ▽ ` )ノ

昨日は雪も降る……
『春なのに…天気』でした。

入学式だった方には、あいにくの天気でしたね。
その分~思い出に残る日となったのではないでしょうか。

新入部員の獲得めざして、チラシ配布に向かった娘。
その彼女を送ってしまえば、
夕方までフリータイム♪───O(≧∇≦)O────♪

レディースデーの映画館へ。
平日でも賑わっているショッピングモールですが
さすがの天気のせいなのか
普段ならば空いてない感じの駐車場に停める事ができて
ちょうどいい感じで映画館へGO(≧∇≦)

TOHO系の劇場でしか上演されない
『エイプリルフールズ』
イメージ 2



イメージ 1


豪華豪華の出演者達にも心躍りますが
何より、脚本が古沢良太さん(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


2014年の最後に観た映画が『寄生獣
だいぶ前のコミックが原作。
コミックゆえに原作も読まずに
面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))というのと
監督が山崎貴監督。

イメージ 4


主題歌がBUMP OF CHICKENの『パレード』
娘と二人、も~見るしかないよね(≧∇≦)
って感じで観に行ったら…
いや~も~面白さが半端なくて(≧∇≦)
寄生獣』の東出昌大さんの島田がツボで
東出さん見たさで『アオハライド』までいっちゃった(≧∇≦)

完結編まで待てないよぉ~(≧∇≦)
盛りあがったわたしの心をさらにもりあげてくれたのは
エンドロールで流れた…脚本 古沢良太 の文字(≧∇≦)
キターッ
面白い話の裏に古沢良太アリ(≧∇≦)
考えたら…山崎監督ってきたら、古沢さんアリよね。

今回の『エイプリルフルーズ』の監督は
リーガル・ハイ』シリーズで古沢さんとタッグを組んだ
演出家 石川淳一監督。初監督作品。

古沢さん脚本、石川さん演出!となると
最近までワクワクプップププとさせてくれていた
月9『デート~恋とはどんなものかしら~』

そんな『エイプリルフルーズ』
いや~面白かった( ´ ▽ ` )ノ
クスッと笑わせてくれて
まさか~と疑わせて
それでもって…泣かされて…
大満足でありました(((o(*゚▽゚*)o)))
豪華豪華の出演者と
笑いと涙と嘘と
上手に仕上がった感じ(≧∇≦)
大満足( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5