寒くても…桜頑張る( ´ ▽ ` )ノ春だから

昨日の雪混じり雨とうって変わっての晴天の今日でした……
陽射しはたっぷりの春うらら。
が!その実態は…最高気温が10~11℃という
名ばかりの春うらら-_-b

それでも…昨日の春の寒ブルに比べたら…
『あったかいんだから~

身近な今日の春爛漫を探してみました~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


義母さんのお庭~σ(^_^;)

イメージ 2


義母さのお庭~2σ(^_^;)

イメージ 3


通勤の路の桜達~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


通勤の路の桜達~2( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5


近所の桜

イメージ 6


近所の学校の道路沿い桜達~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 7


近所の学校の道路沿い桜達~2( ´ ▽ ` )ノ

桜は気温が10℃以上あって
陽射しがあれば…どんどん開花するんだそうです。
近所の桜も通勤路の桜も
もう~終演に向かっておりますね。

最高気温が10℃と聞いて、寒さにビビり
4月なのに…モコモコブーツを履いてしまったわたしσ(^_^;)
見習いましょうか( ´ ▽ ` )ノ

最高気温が10℃には到底いかなかった昨日。
寒さの中、健気に咲いている桜も綺麗でした。

イメージ 8



イメージ 9