4月最初の日曜日は いつにもましてのんびりです( ´ ▽ ` )ノ

2016年4月のFirst SUNDAY
時々雨の降る曇り空の日曜日。

イメージ 1


イメージ 2



今日は JK娘が練習試合
【定期戦】バスで 約一時間ぐらい離れた学校まで

朝の7時前に 出かけて行きました( ´ ▽ ` )ノ
降ったり止んだりの天気な事もありまして
早朝テクテクは中止。

新年度で 書類を準備しなちゃいけないという旦那はんが
昨日に引き続いて 娘の送り担当(いつもか!)
旦那はんは そのまま職場へ。

という事は
休日の今日は~(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびり一日籠れるぞぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日(2日)に最終回を迎えた『あさが来た』を再視聴。
宮崎あおいさんは…本当に上手
ふゆ(清原果耶ちゃん)が、亀助とふゆの娘役として
最終回に登場

そして最終回のラスト!は
『あさが来た』のラストは《新次郎さんが来た!》

イメージ 3


イメージ 4



実にいいラストだったと思います( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5



人として生きていく上で大切なのは
「考える力(頭脳)」と「柔らかな心」(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、この白岡夫婦はまさに そのお手本のような組み合わせ。
新次郎さんの〈柔らかな心〉のもとで
あささんは 〈学び〉〈考え〉〈行動〉

実にいい朝ドラでした( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6

こちらこそ~ほんにおおきに!でした( ´ ▽ ` )ノ