映画『64』の豪華キャストに萌ぇ~(≧∇≦)

今年の春のドラマ(NHKの土曜日夜枠)

イメージ 4


2015年のNo.1ドラマと思っているこのドラマ『64』が
映画化され、来年公開!という事実を一昨日知りましたσ^_^;

その豪華過ぎるキャストに萌え~しちゃいそうでした(≧∇≦)

イメージ 1


何?この面々。
え~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
誰がどの役よ~!きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何ちゃない。
すでに決まっておりました…σ^_^;←当たり前ですよねぇ。


イメージ 3


ほほぉー(*^_^*)
ヘェ~そうですか…と一人ウキウキしちゃいましたよ。

上のポスターにいるのに
下の人物相関図にいないのは…坂口健太郎さん。
おそらくの…佐藤浩市さんの部下の…ムフムフ。
監督は
『ストレイヤーズ・クロニクル』『アントキノイノチ』などの瀬々敬久監督。


NHKのドラマの方の人物相関図は

イメージ 2

気がつきました~?
新聞記者のキャップ 秋川を演じるのが…
ドラマでは 永山絢斗さん。
映画では…瑛太さん。
うふふの兄弟ですぅ(≧∇≦)

来年の5月と6月☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今から楽しみで~す( ´ ▽ ` )ノ

その前に原作…読みましょうかしらん(≧∇≦)

イメージ 5