4月だけど…

4月に入った途端…とはいいませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
天気もいまいちだし、肌寒い…ブルッ。
今日は晴れるけれど、
肌寒そうだなぁ-_-b

昨日の春~

イメージ 5



湖面沿いの桜もドンドン開花されて
薄ピンク掛かってきました
イメージ 1

近所の素朴な春~
イメージ 2

薄ピンクとレモン色…春
イメージ 3

昨日は、各地で入庁式や入社式が行われたみたいですね。
新社会人の皆さん。
新人だからこそ出せるパワーと新しい風。
見出せないモノや
生み出せないモノが必ずあるはずです。
失敗を恐れずに チャレンジしていただきたいですね

あと何年経たら…
社会への扉を開けていくわが子の背中を見送る事ができるのでしょうかσ(^_^;)

イメージ 4


昨日、息子の大学から 成績表が送付されてきました。
6回目にして…ようやく慣れてきましたσ(^_^;)
内容についてはチンプンカンプンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしも若き日に憧れた事もありましたが…
あっ!こりゃアホなわたしには無理だったわぁ~(≧∇≦)

昨日はエイプリルフールだったけれど…
この成績表は…ウソじゃないわよね(笑)
無事に進級できるのよ……ねσ(^_^;)
息子に連絡するも既読スルーなので、
真相は不明ですがねσ(^_^;)

まだまだ社会の扉が遠い JK娘は
『お父さんに エイプリルフールしたいんだけど…』
って言うから
『お父さん、わたし彼氏出来た!』
を提案したところ
『ありえないから…』
って…ありえないからいいんだろう?-_-b
『成績不振で留年は?』
しばらく無言のあと
『リアル過ぎて…ウソとは思えないかも』

結局…何のウソもつけなかった娘でした-_-b