いろんなモノの息吹を感じられます( ´ ▽ ` )ノ

今日も昨日に引き続いて?
とても暖かな朝です。

イメージ 1



今日は娘業の日。

先週の日曜日、
旦那はんが一人で 独居老人している母の所へ行ってくれたらしい。
今は旦那はんが一番近くにいるので
何かと気をかけてくれている。

いろんなことに面倒な旦那はんですが
自分の親に気を配ってくれたりすると、
本当にありがたや~と思うのですわ( ´ ▽ ` )ノ

わたしには厳しく信頼度数が薄い 実家の母ですが
寡黙でハッチャケない婿殿への信頼は大きく
お気に入りのご様子( ̄▽ ̄)

旦那はんが行った時、
旦那はんの部下が撮って持ってきてくれた…
という旦那はんの写真が居間に飾ってあったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『とても恥ずかしかった』
そりゃそうでしょう。
おそらく…魔除けの代わりじゃないかと(≧∇≦)

いい天気~(((o(*゚▽゚*)o)))
ドライブ日和になりそう

イメージ 2



いろんな物の息吹がいろんな所で感じられます( ´ ▽ ` )ノ