水曜日までにどうにかなる?う~ん-_-b無理!

単身赴任中の旦那はんに内示が出ました。
どうやら…自宅通勤できるようです。

ふぅ~。
引越し前にお掃除行かなきゃいけない-_-b
ふぅ~。
家の片付けして、単身赴任グッズを収めるスペースを確保しなきゃ-_-b
ふぅ~。
旦那はんの日頃の荷物…どこに収めよう-_-b

覚悟はしてましたが…違う違う?( 'Θ' )?
9割動くとわかっていたのに
今まで時間はたくさんあったのに
なぜに出来ないのか?
う~ん。
愚妻だからだよ~ん( ´ ▽ ` )ノ


妻っていえば…
大阪の堺では
43歳の妻が31歳の夫の首を絞めて…逮捕されたらしい。
理由は『ホワイトデーなのに、お返しがなかったから』
え~っ!凄いっていうか…アホっぽいわぁ。
さすが…大阪のおばちゃんやね。
そのエネルギーを違うところに使えばいいのに( ̄▽ ̄)
おそらく、どこまでも何歳になっても…女なんだろうなぁ。
一回りも年下の若い男子を夫にした時点で
肝を座らせ、デデデーンとしてなくちゃね。

愚妻は愚妻でも…アホな加減と使い方が違うんで、
わが家は大丈夫です( ´ ▽ ` )ノたぶん。おそらく。

帰宅早々に 同居する義母が
ちゃんはどこへ』と何度も聞いてこられるのには閉口気味だけど-_-b
ノープロブレム( ´ ▽ ` )ノ
流せ~。流せ~。

今日は 猫ちゃんと目をあわせることができませんでした(u_u)
その代わりっちゃ何ですけれど…
飼主さんをじっと待つ いい子とバッチリ目があいました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2

その帰りには

イメージ 3


こんなお利口さん達をみていると…
妻も夫も最初が肝心。
どちらがどちらを躾けるのか…手なづけるのか…躍らせるのか…