ニャンとかなっちゃった件( ´ ▽ ` )ノ

先週の木曜日に、突然の〈点滴入院〉に入られた義母。
当初は1~2週間の予定でしたが…
5日間の入院で済みましたo(^▽^)o
よほど義父の事が心配だったのか
愚嫁が当てにならなかったのか
いや!
神さまはその人間の力量にみなった業しか与えない!
これだよ( ´ ▽ ` )ノ
またしても…グーダラ嫁でもニャンとかなっちゃいましたぁ~(≧∇≦)

イメージ 1


月曜日(8日)の回診と血液検査の結果で
今後の治療が決まるはずだった義母。
まだまだ、炎症の方はあるものの
血液検査の数値が入院時の1/10に!
で…火曜日(昨日)退院出来る事になりましたぁ(≧∇≦)

って、すでに昨日の事なのですが(;^_^A
まぁ…その後、いろいろとありまして、
バタバタしたのはわたしだけですけれどね(ー ー;)

4時半には…お家に送り届けることができましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ずっと庭で待っていたのかしら?
庭に佇む…義父さまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その足で娘を迎えに行かなくてはならなかったので
義母を送り
夕飯+必要な物の話を車の中でしていたら
車まで義母を迎えにくる義父。

ふぅ。血は争えないっていいますからね…(ー ー;)
わたしの頭には、単身赴任中の旦那はんがこうなったらと…
あ~ぁ。ブルっ。悪寒が(笑)

夕飯は退院祝いも兼ねて…
ちょいと高級な 回転寿し(笑)
もちろん~お持ち帰り。

イメージ 2


『玉子握り サビ抜きで…』と注文する娘に突っ込み入れて
あ~ぁ。日常が戻ってきた!と実感。
その後も『おいなりさん』と注文する娘に
『サビ抜きにしなくていいの?』と突っ込んでみた( ´ ▽ ` )ノ
あ~ぁ。グーダラ日常カモン(≧∇≦)