息子の帰省は突然に…( ´ ▽ ` )ノ

女子会をしていると…
息子からLINEが入ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

『7時に駅着きます』
おそらく2月中旬頃に試験が終わって
春休みに入ったのだろうなぁ~とは思っておりました。
が…そうですかf^_^;)
そうきますかf^_^;)

女子会解散後、余裕を持って迎えに行き
そのまま…3人で夕飯しちゃいました。

お店に入って…わたしのバッグを見るなり
『キモいでしょう』
イメージ 1

確かにね-_-b
え~い!って感じで
同じ柄のワンピースに黒のロングカーディガンをあわせてみましたが
う~ん。くどかったかなぁ(笑)
イメージ 2

この頃、面倒臭さもあり
学校へ行くにもどこに行くのもふだん使いのバッグ。

黒魔女の母に慣れている息子は
「とうとう…アタマきたか?」とも思ったらしい-_-b
お世辞も入っていると思ってますが
女子には結構評判良かったんだけどなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ってなわけで、昨日から息子が加わった 3人生活となりました。
そんな息子がクッション材になり
娘とわたしのイライラ戦は停戦状態になりました( ´ ▽ ` )ノ

聞けば…息子2月上旬から休みだったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何をしていたのでしょう?
二十歳過ぎた息子にアレコレ聞くのもねぇ-_-b
きょうびの大学生とは
まぁ…そんなもんか。とやり過ごしております。

明日から一泊で、
地元の国立大のサッカーサークルの3~4年生チームの助っ人になるらしい
おそらく…それにあわせての帰省なのかなぁ(笑)

そんな彼と一番盛り上がったのは!
共に観た映画『アメリカン・スナイパー』の感想。
わたしの息子らしく…『映画の日』の3月1日に1,100円で鑑賞したらしい。物凄く自慢げに言うから…
わたしは会員デーで1,000円で鑑賞した事は内緒にしておいた( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3


クリント・イーストウッド監督の素晴らしさを語り、
相手の狙撃手と写し鏡だったこと。
そして、主役じゃない俳優のあるシーンで魅せた表情のことなどなど。
そして…いろんな意味での「反戦映画」だということなどなど。

もう一度、観たくなったわたしでした( ´ ▽ ` )ノ