ようやく読み終わった『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』

昨日のSUNDAY。

娘の部活の送りの時だけ外に出ましたが…
それ以外は、いつものごとく
のんびりとさせていただきましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

撮りためていたドラマや映画、TV番組を観たりして
マッタリとのんびりと(≧∇≦)

そして…
1月中に終わらせよう!と思っていた【シツケ】
アクシデントもありまして、2月にまたいでしまいましたが
次の段階に入りましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



シツケ途中状態σ^_^;

イメージ 1

よくわかんないよねぇ。
キルティング入りました( ´ ▽ ` )ノ
力があまり過ぎているわたしは、どうしてもシワがよってしまうのが難点で-_-b
ラインの幅をちゃんと測るのが面倒でσ^_^;
感覚的にキルティングしちゃってますが…
これ、絶対にあとから自分の首シメル事になるよなぁ…-_-b
まぁ。どうにかなるよ…たぶんσ^_^;
間に合うかどうかの方がアブナイ(≧∇≦)

そして、今年は1ヶ月に1冊は本を読もう!を掲げてみました( ´ ▽ ` )ノ
年末の忙しい時に
東野圭吾さんの『人魚の眠る家』を数日で読んだのがキッカケ。

イメージ 3



ここ数年、本当に読書量が減っちゃいましてね-_-b

昨年、映画は劇場鑑賞は40作品。
DVD鑑賞は…100作品超え?
しかし、読み終えた本は…お粗末すぎる(⌒-⌒; )

映画同様に、自分の知らない世界や経験できない世界を
教えてくれて魅せてくれる本の世界。
今年は読書しよう!と思ったわけです( ´ ▽ ` )ノ

ところが…
読むスピードが極端に遅いわたしには月に1冊がいいところ-_-b

性格がズルズルなわたしは、
こんな風に足かせ(目標)がないと前には進めませんσ^_^;

未読の山の山崩し(⌒-⌒; )

1月は…村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

イメージ 4



読みはじめると…ハマる村上春樹さん。
読みはじめるのに…時間が必要な村上春樹さん。

大変面白く読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
前半、村上色が薄いような気がしましたが
後半からどんどんと村上色が濃くなって
最後は、やはりそうきましたか!の
読み手次第に創造するエンディングね。

面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

目標を一週間ばかり過ぎてしまいましたが(⌒-⌒; )

さぁ!今月分…頑張ります( ´ ▽ ` )ノ