今年の人間ドック…最高記録樹立。

天気予報通りに…雨模様の本日。


イメージ 1

近所の空。
6時半。
湿度が高いせいか…そんなに寒くない。

そして、今日は恐怖の人間ドックの日
己のよみの甘さから、準備出来ずにいたもの。
最後の悪あがき。ツボ押しとか…指圧とかしてσ(^_^;)
どうにかこうにか…準備できました( ´ ▽ ` )ノ

あとは…時間だな^_^;

折角、お仕事お休みしたのlだから…観たい映画みなくちゃね…
その時刻までに人間ドックが終わるといいなぁσ(^_^;)

な~んてね。
アホな事ばかり考えているから_| ̄|○

血圧・体重・体脂肪…全てで最高記録を樹立いたしました。
あまりの酷さに笑っちゃったわ(≧∇≦)
ここまで酷いと…気持ちいいかもσ(^_^;)

わたしが、味が好きで…飲み続けている『特茶

一応、体脂肪を分解して減らすってのがウリですが
全く効果がない事を…わたしが証明しました( ´ ▽ ` )ノ
オコされる発言かしら?
でも生きた見本だから(笑)

イメージ 2

いやぁ~ヤバイ(≧∇≦)ヤバイ(≧∇≦)ヤバすぎる…体脂肪(≧∇≦)
筋肉ないのか…わたし。って感じですよ。

あっ!血圧もねσ(^_^;)
はじめてみる数値だったんだけれど…
お姉さん先生の話では、2~3キロ痩せれば、大丈夫な範囲ですよだって~。
元凶は…デブってことかぁσ(^_^;)
規則正しい生活って事で、軽い運動と十分な睡眠だけで、変わりますってσ^_^;
お姉さんが優しく言ってくださるけれど…←お姉さん、めっちゃ細くて説得力ないし。
運動と規則正しい睡眠~わたしが苦手な二つじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうこうしていると…バリウム待ちの行列が((((;゚Д゚)))))))
うっ。これは…もしかして…
お目当ての映画
間に合わない_| ̄|○

バリウム苦手なんだよねぇσ^_^;
カメラの方がマシ。
キャンセルしたいわぁ(⌒-⌒; )
キャンセルして映画観たいわぁ(⌒-⌒; )

イメージ 3

もう…完全に間に合わない(u_u)と判明した時点で、わたしは吹っ切れた。
担当のおじさんに
『上手だね』
と褒められた…バリウムの一気飲み。
レントゲン技師のお兄さんの要求にも
ガンガン対応するわたし。
バリウム飲みした直後の3回転は、素晴らしい反応で褒められたよ(≧∇≦)
いやいや…-_-b
こんな所で、そんな事で、褒められても嬉しくないから(u_u)

それでも…一時は、間に合いそうな映画を観るか ?と思った。
ニコールキッドマン主演の
『グレースオブモナコ 最後の切り札

イメージ 4

んんん~ん。
無理してまで観なくてもいいやぁσ(^_^;)
とっても疲れてしまって…
映画を鑑賞する気力ないわ-_-b

今のわたしは…バリウムで溢れているお腹を、
違うモノで満たし、珈琲でホッとしたい(≧∇≦)

そうだよ。
己の欲望に忠実で正直であれo(^▽^)o


イメージ 5

ランチしたあと、珈琲TIME。
甘~いお菓子付き🎵


己の欲望に忠実で正直であった結果…
悲惨な身体となりましたけど(笑)

う~ん。
ダイエットですか…( ̄◇ ̄;)
難題だにゃあ😺