今年の芸術鑑賞会

バリウムを一気飲みしてグルグルしたせいなのか?
観たかった映画に間に合わなかったせいなのか?
検査会場からヘロヘロな状態で、駐車場へ向かう途中。
秋ですねぇ~モコモコ。

イメージ 1



駐車場から出よう!としたら…見慣れ過ぎてる制服の集団が((((;゚Д゚)))))))

なんだかねぇσ(^_^;)
わたしの人間ドックは、娘の学校の〈芸術鑑賞会〉とかぶるんだよね。
会場もねσ(^_^;)

わたしの車の隣には…
学年団の先生停めるし(笑)

今年の〈芸術鑑賞会〉は

イメージ 2



イメージ 3



映画『天心』の鑑賞です。
監督の松村克弥監督もいらしての舞台挨拶もあるとか。

保護者の鑑賞もオッケーなので、
少し心動いたんだけどねσ(^_^;)
竹中直人さん主演でシリアス。
う~ん。
泣けるはずの『くちづけ』
確かに泣ける部分もありましたがσ(^_^;)
いつ、竹中直人さんがおふざけしちゃうの?
と気が気じゃなかったのを思い出しましたぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

娘…おそらく…夢の旅人さんになるなぁ~。
カッコいい平山浩行さんだけはチェックするように伝言するのを忘れたあσ(^_^;)

イメージ 4



いくつかの保護者グループを発見したけれど…
そそくさと、その場を後にしました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5



銀杏が色づいて綺麗だった。