ごくごく平凡でノンビリした…日常に感謝( ´ ▽ ` )ノ

今日で学年末テストが終わったJK娘。
午後からは…普通に部活があり

家に帰るなり、pixivなるモノを1時間近く眺めたりして

イメージ 1



夕飯時には…録りためていたTVアニメを食い入るように見ては
時にはニヤニヤ笑いをする。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


TVを見て大笑いし、部屋へと戻って行った…
おそらく、今度は絵でもカキカキするんでしょうf^_^;)
まぁ…いっかぁ。

わが家に日常が戻ってきた事を実感しました。
日常。
こんな些細すぎる日常が本当にありがたいわぁ。

つくづくそう思えるくらいに
イヤなニュースや出来事がたくさん起きていますよね。
けれど…
わたしは決してわが家には絶対起こり得ない事!
なんて思えないのです。

『うちの子に限って…』なんて思えないし、
思ったこともありません。
ちょっとした事やタイミングで
事件の被害者にも加害者にもなることがある。
自分自身も含めて。

自信がない!ったら…そうなんだと思うのですが
人間なんて虚ろい易い生き物でしょ。
本当に、いつなんどき…何が起こるのかわかりませんよ。

今は…もうただただ、平和な日常に感謝するのみです( ´ ▽ ` )ノ

お絵かきは、勉強と違って(笑)
集中力が持続するんだなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テスト勉強の際には
15分毎にCMが入るように、休憩タイムが必要な
わが家の子供達(息子も娘も…)
お絵かきカキカキは…かれこれ1時間以上、没頭しております-_-b

『喉かわいた~』と先ほどきた時も
『これ、めっちゃ可愛い。作りたい。』
とLINEニュースに出てた…
〈ローソンの「リラックマロールケーキ」〉
情報をおとしていった。

イメージ 5


3月3日から ローソンで販売される
「自分で作るリラックマロールケーキ(プリンクリーム)」
耳はすでに付いておりますが…
目と鼻は別々。
これ~目と鼻のバランスを変えると
めっちゃ可愛い!のと
プチブチャイクのとか…バリエーション豊富に作れそう(≧∇≦)

王道的な可愛い配置は…限りなく リラックマに近づけるバージョン?

イメージ 6



それとも…あなただけのアジのあるの作っちゃう?
期間限定の245円(税込)
楽しんで美味しくいただく~(≧∇≦)
幸せ~