2015年2月…バイバイ。

とうとう今日は…2015年2月のラストSATURDAYにして
ラストFEBRUARY。
バイバイ~( ; _ ; )/~~~

イメージ 1


いい天気です
娘の学校では、高校3年生の送別式が開かれるそうです。

卒業式には…必ずかりだされるバスケ部員。
会場の後片付け要員です-_-b
吹奏楽部の皆さんも必ず出られますが…
こちらは式の為に、素晴らしい曲を演奏するため。

今年の卒業式は3/2に実施。
となると…月で一番忙しい一日日にあたる3/2 休まなきゃいけない?
大手を振って休む為に
3/1(日曜日)出勤することに段取りしてきたのに…

昨日、部活帰りの娘のショウゲキの発言。
『今年はいいんだって…卒業式の後片付け』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なにゅう~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
対応力のなさを露呈してしまいました-_-b
予期せぬ変更や環境の変化に慣れるまで…
だいぶ時間がかかる大人なんです/ _ ;

少し落ち着いたら…
通常に戻るだけのこと( ´ ▽ ` )ノ
何をビビっているんダァ~って話よね。

明日はもう一つの体育館で、普通に練習があるというし-_-b
よかった!よかった!って話におさまりました。

『先輩達に逢えないのは…残念だけれど、
今日部室に来てくれたし(≧∇≦)』
と大喜びで話す娘。
全員が浪人しないこと(私立大学の合格でました)
の報告と既に進学大学が決まった報告などなど。
旧帝大にAO合格したという
大変、優秀な先輩もいらっしゃいます(≧∇≦)

私立高校としては全体の人数の少ない高校。
女子の割合も少ない中、
団体競技バスケ部。
学力特待もなければ、もちろんスポーツ特待もないので、
そんな中…部活を続けるのは
バスケが好き!というよりも…仲間が好きなんだと。
今年の卒業生は 6名。
うち4名は…中学からお世話になっているので
本当にお世話になりました。

面倒くさい内向的なインドア派という娘が
楽しくバスケを続けてこられたのは
この先輩達がいたからに他なりません( ; _ ; )/~~~

結局、卒業式の日にも先輩達に逢いに行きたい!
って事で…行くらしいので
こちらは、バスで行って帰ってきてもらいましょう。

明日から3月ですよ。
年度末ですよ。
いろんな変化がありますよ。
皆無に近い 対応力 を総出して
締めくくりと 変化についていけるように…
2月のラストDAYはグーダラしようかなぁ(≧∇≦)

イメージ 2



偕楽園の梅は約15.4%の462本が開花したそうです(2015年2月27日現在)