スッキリと晴れた金曜日( ´ ▽ ` )ノ

今日は2015年2月のラストFRIDAY。
このフレーズのしつこさに慣れてきたわぁ~(≧∇≦)

今朝はモヤモヤモヤ~ッとしてました。

イメージ 1

ところが!
ドンドン…晴れ男と女がモヤモヤ空気を吸い取り
1時間後には

イメージ 2



まっ晴天の青空となりました( ´ ▽ ` )ノ

もう…2月も終わりますね。
ドンドン時間の流れが速さを増しているようで
気持ちだけが取り残されて
どうしようf^_^;)的なことが山積み。
迂回して迷子になるのが得意なわたしです。
このまま、迷子?
アルツハイマー病のふり(この頃、ふりじゃないって疑惑が)
アリスのままで』のジュリアン・ムーア気取り?
今は…ひたすら現実逃避だわぁ~(≧∇≦)

狂った殺戮集団による悲惨なニュースで幕を開けた2月でした。
月末にきて
国内で未成年者による…惨たらしい事件が(ーー;)
被害者は顔も名前も素行も家庭環境も
世間の目に曝され、あることないことないことないこと(ない事が3倍ありそうじゃない)
言われ続けますが…
殺人を犯した少年・少女は、少年法で守られ
名前も顔も…一応は報道されてない。
(ネットではモザイクなしのフルネームで出ておりますが…)
彼たちに刑に処したとしよう…
将来がある…未来がある…更生するチャンスを!
って事で…
数年後には世の中に放たれるわけですよ。
はたして、更生するのだろうか?????
10代とはいえ…身体は成人に近いし
ふてぶてしさが半端ない感じですよ(-_-;)

生きる事を奪われた被害者達は
メディアなどによって…亡くなった後も
生きてきた道さえも汚される(ーー;)

解さない…解さない…

難しい…難しい…

お馬鹿なわたしは現実逃避( ´ ▽ ` )ノ