一週間のはじまりは…小雨。

2015年2月ラストMONDAY
朝からどんよりの小雨降ってる感じの天気です。

イメージ 1


春が近づいてきているのでしょうね。
冷たい雨じゃありません。
7時ちょい過ぎで 外気温が8℃もありました。
小雨もやみそうな感じです。
まさに三寒四温
来週は 3月ですものね。

そうなると~心配されるのが花粉。
予想では例年よりだいぶ多いそうじゃありませんか-_-b
わが家には、生まれた時からの花粉症患者がいるので
自分の事ではないけれど、気が重いわ。
ティッシュの減り方も半端ないし
そのティッシュも 鼻に優しい
柔らか感じにするから…割高-_-b

病院へ行くのが面倒だ-_-b
(わたしの意見じゃありませんよ)
とおっしゃるので、
防花粉対策としては………マスクのみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
酷くなると、市販薬の「大野くん」(嵐の大野くんがCMしてる薬の略称)
決して、いい子の皆さんは真似しないでください。
ちゃんと耳鼻咽喉科で診てもらった方が絶対にいいですからね。

マスクのみの防花粉対策は心もとないので
じゃ~ん。
オードリーの春日を添えてみました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2

マスクにスプレーして
花粉とか菌とかブロックしちゃおいかなぁ~って感じ。
オードリーの春日さんがCMしております。

イメージ 3


これを購入した翌日に
「虫こな~ず」などの掛けたり・置いたりする虫除けグッズに
効力がない…というNEWSがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「そうだよなぁ。そんな虫がいい話があるわけないよ。」
と思いつつも…スプレー式は大丈夫!
とすがる自分がいました。
オードリー春日さん、結構なお値段。
病院の初診料+薬代と変わらない。

いやいや…もう信じるしかないわ( ̄O ̄;)
おそらく、耳鼻咽喉科~驚くくらいの待ち時間でしょうから-_-b

信じる者は救われる~( ´ ▽ ` )ノ
そんなわたしの今週の「たなくじ」は

イメージ 4



よっしゃ~(≧∇≦)
一日一善…心がけましょう( ´ ▽ ` )ノ

ん?
あなたにとって 善かれ!
と思ってわたしがする善かれ!
すれ違ってたら…ど~するよ( ´ ▽ ` )ノ
まっ…いいか。
今週のわたしは 善い人ぶります…自分の為に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆