今日は何の日?

今日が2月22日ってことで…
にゃ~にゃ~にゃ~の猫の日だそうです。

猫っていえば…
わたしの人生の指南書
『人生はニャンとかなる!』

イメージ 1

ニャンとかなる!と思えちゃう様な
温い環境にいられる事に
思いっきり感謝するこの頃です。

〈輪廻転生〉なんかしなくていいです!
と思いっきり叫んじゃいます。
上みたらキリはない。
でも…下をみたら、それこそキリがなくて
自由気ままに好きな事をできている
今のままで十分です。
十分、幸せです。

生まれたのが日本じゃなかったら…
それこそ、後藤健二さんが支援していたような
戦争を行っている国に生まれたら…
日本でも新聞で連載されていた
「貧困の連鎖」にあるような家に生まれたら…
と…まぁ。考えたらキリがなくなるので-_-b

可愛い猫の画像で…
猫の日をお祝いしましょう(≧∇≦)

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


え~い!まとめて…

イメージ 5


そして、今日は
大好きなミュージシャン 細美武士さんの誕生日でもあります。

イメージ 6

昨年は思いがけない所(息子の大学)で
細美さんのLIVEを楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
今年もぜひとも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 7

その為に…足腰を鍛えておかないといけないかしら-_-b
痩せないと、負担が大きいよねぇ-_-b
でもなぁ…
痩せるのも苦手だし
運動するのも苦手なんだよねぇ。
悩めるトンよねぇ…。

イメージ 8