セカンドリビングの床見えた~よぉ(≧∇≦)

昨日、数時間だけ…ほんの数時間だけ…
リビングとセカンドリビング(わたしの引きこもりスペース)が
綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

セカンドリビングの床ってこんなにあったんだぁ~(≧∇≦)
と喜んだのもつかの間で
夜にはわたしの座椅子やら寝袋やらで-_-b

旦那はんの同居に伴い
会社直通の電話を引かれる事になったのです。
先々週に工事日の希望を聞かれていて
9日か14日のどちらか。
旦那はんが『14日しかないでしょ。片付けられないでしょ。』
ええ。まさに…
年に一度だけ、己の見栄?グーダラ隠しのために
慌ててリビングを片付けた~家庭訪問が懐かしいわぁσ(^_^;)
かれこれ…5年ない。
あ~ぁ。こわい。こわい。
足の踏み場がなくなった時が掃除する時(≧∇≦)

今回は…電話工事の方が入る!
これをキッカケに片付いたわが家(≧∇≦)
になるはずだったんだけれどσ(^_^;)

実際のところは…
物を右から左へと動かしたのみ-_-b

リビングとセカンドリビングにあった諸々を
開かずの間…開けちゃいけない間に押し込んだだけσ(^_^;)
この間を開けられた暁にゃあ~オーマイゴッドです。

時間通りに工事の方がやってきた( ´ ▽ ` )ノ
ギリギリセーフ。

リビングとセカンドリビングの電話線の配線をチェック!
この分だと…開けちゃいけない間は開けなくても大丈夫な感じ(≧∇≦)
こちらもセーフ。

小雨が大粒の雨に変わる頃、
工事の方が電信柱に向かってトライ!

イメージ 1


高所恐怖症の人には絶対無理なお仕事よね。

イメージ 2


手元のリモコンのような物で
自分の乗っているアームを作動している模様。

全部で1時間くらいでしょうか…。
工事のおじさん(わたしよりは全然若いよ)と
工事の仕事のアルアル話などを聞いて
大変~お勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

この時期には、こんな関連のお仕事がいっぱい入ってるそうで
働くって…本当に大変ですよね。

お疲れ様でした。

イメージ 3