今日は2016年3月の最後の金曜日ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

小雨の降る 肌寒かった昨日から一転(≧∇≦)
青空燦々の今日(3/25)です。

昨夜、歓迎会で車ナシの旦那はん。
近くにいる若い方(呑めない方で、昨夜も送ってきてもらいました-_-b)に
会社まで乗せて行ってもらう!
というので、その方の近所で旦那はんを降ろし、
練習試合のある娘を 送って行きました。
7時過ぎですが…
晴れておりますが…
気温は 4℃…-_-b
寒いです。

イメージ 1



それでも!こんなにいい天気を逃す手はないと~洗濯おばはんに励みました( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですよ。
今日は2016年3月のLAST FRIDAY( ̄O ̄;)

1月クールのドラマが次々と最終回を迎えております。
毎回の様に泣かされる『あさが来た』も佳境も佳境。


イメージ 2



ラスト7回の放送のみ(T_T)
今朝は 惣兵衛(柄本佑)さんとはつ(宮崎あおい)さんの眉山夫婦に泣かされました(T_T)
本当にお二人ともお上手で…
あ~ぁ。思い出してウルウルしてしまうわぁ(T_T)

わたしもラストスパート?
いやいや。終わりが全く見えない-_-b
とにかく やらなきゃいけまへんで~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 3



頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ