野音でのLIVE…足つるぅ(⌒-⌒; )

一夜明けて…わたしの身体はヒィ~ヒィですσ(^_^;)
完全な運動不足の賜物ですね(u_u)

今日は『文化の日
娘が午前中、部活なので…それにあわせて仕事行ってきま~す。
こんなんでいいのでしょうか?働くおばはん。

連休の最後の日。
晴れそうですo(^_^)o

イメージ 1



この電信柱~どうにかならないものでしょうかねぇ-_-b
我が街には、外観の美化のために
電信柱を全て地下に埋没させている街もあります。
しゃ~ないわね。
40年ぐらい前売り出しの団地ですからね-_-b

いろいろありながらも、ようやく野音に辿りついたわたし。
もうステージ前には何重にも人がおりましたが
出来るだけ…わたしも間近で拝みたいので
可能な限りの前でスタンバイ。

この選択があとで…とんでもない事になろうとは-_-b

イメージ 2



学祭のLIVEですからねσ(^_^;)
周りは若者ばっかり…ばっかり…ばっかり…
おっ!そうでもないわ~そうでもない感じの方もチラ~ホラッ。

開演時間13:00
今回、theHIATUSとタイバンする THE BACK HORNから。
ボーカルの山田さんは我が県出身者。
わたしの好きな映画『アカルイミライ』の主題歌をはじめ
メッセージ力のあるガンガンのROCKバンド。
似たもので同世代の二つのバンドの組合せ。

いや~ぁ。曇り空の元…
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
と共にスタンディングの怖さも十分に、味わいましたσ(^_^;)
激しかったわぁ…若者。

THE BACK HORN のノリノリLIVE終了後
すでに酸欠気味のわたし(⌒-⌒; )
しかし…こんな間近で明るい外で
細美さんを拝めるなんて、この後、一生ないわ。
と…無謀に前から5列目ぐらいにいたのです(≧∇≦)
周りには女性もたくさんいましたしね…大丈夫。
いざはじまると!
後ろから押し出され、一時は3列目ぐらいまでにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そうなると…全然見えないの(u_u)
そればかりか…ガンガン、人がぶつかってくる。
わたしもグルグル。
激しすぎるぅ~Σ(゚д゚lll)
このままじゃあ、おばはんヤバイ(u_u)と
どうにかこうにか…サイドにはけて
theHIATUSの生演奏とお姿を楽しみました。
時々、人がぶつかってきましたがσ(^_^;)
十分にエンジョイさせてはねさせてもらいました…
アンコールにもこたえてくれての約2時間。
結果、終了後は
ヤバイ(u_u)足つるぅ~(u_u)足……
歩くこともままならず…野音のベンチにヘタヘタと_| ̄|○

イメージ 3



イメージ 4



細美さんは…自然溢れた野外音楽堂でのLIVEを
楽しかった~ぁ。と言ってくれた言葉を信じます。

イメージ 5



特設ステージでアンプなどの撤去をしている細美さん見えますかぁ?
設置もそうだけれど、こうして撤去もする細美さん(≧∇≦)
つりそうな足を引きずりながら(笑)
撤去作業をする細美さんの姿を眺めておりましたが
スタッフから退去のアナウンスが入り…スゴスゴとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日おろしたてのインソールヒールのブーツ。
いろんな人に踏まれまくり_| ̄|○
わたしの足と一緒-_-bクタクタ。

イメージ 6



大満足のLIVEだったけれど…疲労も半端なくて(笑)
このまま帰ろうかと…思いましたがσ(^_^;)
せっかく来たので
息子の顔見て帰ろうかと(⌒-⌒; )

おばはんの珍道中は続く