昨日は 細美武士さんの誕生日

大好きなミュージシャンの細美武士さんの誕生日だった昨日(2月22日)


イメージ 1

 
前日(21日)の日曜日。
朝の9:30~音楽情報番組『JAPAN COUNT DOWN』
21日~のBIRTHDAYミュージシャンを 帯で紹介してくれます( ´ ▽ ` )ノ

いの一番が 細美武士さんだったぁ(≧∇≦)

イメージ 2



細美さんのバンド全てが表記されて(≧∇≦)
もう!小躍りしたい気分になりましたわ

ここのところ洋楽ばかり聴いておりましたが…
昨日は 細美武士さんsDAYですからね(≧∇≦)
細美さんの声に酔いしれておりました。

2月22日…ニーニーニー→にゃーにゃーにゃーで猫繋がりに無理やりつなげて

イメージ 3



イメージ 4



『ギター持つ猫』で検索すると出てくるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い猫ちゃん。