勢いの『IN THE LONELY HOUR』いっちゃいました(≧∇≦)

今日は…雨、雨、雨のスタートです。
雪の予報も出ておりますが…

昨日朝、
日テレの『スッキリ』に
2015年第57回グラミー賞授賞で
年間最優秀レコード賞、年間最優秀楽曲賞、最優秀新人賞、
そして最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞の最多4部門を制覇した
サム・スミスさんが出演して
生歌を披露してくれた。
それをギリギリまで観ていて、
仕事もギリギリセーフf^_^;)

楽曲の素晴らしさと美声は
動画で聴いてはおりましたが…
生歌は一味も二味も違うわぁ。

そして…今更ですが
彼のデビューALBUMにして
グラミー賞のアルバム賞にノミネートされていた
『IN THE LONELY HOUR』

イメージ 1

欲しくなりましたねぇ~( ̄▽ ̄)

しかし!
少し大人になったわたしは…
極力物を持たない・ためない人を目指そう!
と思っておりまして…
いかんせん~どうしたらいいものかと
しばし、アデルのアルバムを聴きながら
自分に問いかけてみました。

イメージ 2


いっちゃえ!やっちゃえ!買っちゃえ!
わたしの心の中の プチわたしが叫んでおりました。
Amazonさんにお願いしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
も~こうなると、届くのが楽しみ(≧∇≦)

残念ながら…サム・スミスさん
ビジュアル的には好みではないのでf^_^;)
CDだけで…楽しみたいと思います。
あっ!人柄は、めちゃくちゃイイ人だと拝見いたしました。
わたしが惹かれるアーティスト独特のドクはお持ちじゃないけれど
ヤミはお持ちのようで、それを抱えて生きる…
強さも垣間見れて~( ̄▽ ̄)
全面的に応援いたします。

いつもいつも思うのですが…
なぜに『スッキリ』
こうも話題のアーティストを呼べるの?
不思議でなりませんぜぃ。

わたしは観ることができませんでしたが、
クリーン・バンディット
も生歌披露したらしい。

イメージ 3

彼らも グラミー賞の最優秀ダンス・レコーディング賞取りましたよね。

摩訶不思議な『スッキリ』の洋楽パイプ。