グラミー賞発表の翌朝は、雪景色といっていいんだか…( ´ ▽ ` )ノ

朝…新聞を取りに外へ出たら!
ビビった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
寒い!とは思ったけれど…
まさかの雪ですわ。
それも…霜に近い感じの。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


これは…また、道路ツルツルで渋滞するなぁ-_-b
と娘にハッパかけて、いつもより早く家を出ました。
外気温~氷点下4度。ブルッ。

予想が外れて~(((o(*゚▽゚*)o)))
道路のツルツルもなければ…渋滞もなく帰宅できました。

まだ、陽の当たらない我が家の庭は
霜のような雪が…
そのうえにはJKが
「踏みしめた感がない!」と嘆きながらの足跡と
「急いでよ~ん!」と「サブっ」を繰り返しながらの
おばはんの足跡がクロス!

イメージ 4

今日も寒いけれど…晴天なので
つかの間の雪景色?ですかねぇ( ̄▽ ̄)
これを雪景色とのたまくのは違うでしょ!

昨日は、アメリカ音楽界最高の栄誉とされる
第57回グラミー賞の授賞式がありました( ´ ▽ ` )ノ
最近の洋楽の流行りをチェックするには
手っ取り早いのはこれですよね。

好きなアーティストの昔のALBUMばかり聴いておりましたので
流行りが全くわからないf^_^;)
そんなわたしには最適( ´ ▽ ` )ノ

主要4部門といわれる
・最優秀レコード賞(『ステイ・ウィズ・ミー~そばにいてほしい』)
・最優秀楽曲賞(『ステイ……』)
・最優秀新人賞
の3部門を制したのは
22歳に見えない サム・スミスさん(英)

イメージ 5



イメージ 6

風貌は 嶋大輔さんに似ておりますが…
声は繊細で透明感もあってのびもある~最強の美ボイス。
代表曲の『ステイ・ウィズ・ミー…』は
聴き惚れちゃいますね。
その他にも
・最優秀ポップ・ヴォーカルアルバム賞(『イン・ザ・ロンリー・アワー』)
も受賞されたとか(≧∇≦)
オメデトーございました。

・最優秀アルバム賞には
ベックさんの『モーニング・フェイズ』が選ばれました( ´ ▽ ` )ノ
オメデトーございました。

イメージ 7



イメージ 8

こちらの『モーニング・フェイズ』は
・最優秀ロックアルバム賞
・最優秀アルバム技術賞
にも輝いておりますので~ベックさんも3冠よね。

今年のグラミー賞は!
サム・スミスさんとベックさん。
オメデトーございます( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 9