寝落ちの代償…そこかしこに-_-b

一昨日の寝落ちの代償は…昨夜来ちゃいました( ̄◇ ̄;)

変な体勢で寝落ちしたからなのか…
いつにもまして顔はむくみ、目は重く、
頭も重い状態でほぼ1日を過ごし、
ようやく…回復!と思っていたところの
「最後のリリー 花開く前に 自らの重みに耐えられず 散る」

イメージ 1


帰宅して、玄関ドア開けたら、この衝撃ショット。
そんなぁ…((((;゚Д゚)))))))

丈をあまりにも短くしてしまった わたしの責任だわね_| ̄|○
咲こう!と頑張っていたのに…

イメージ 2



気をとりなおして
サッカーのアジア杯を観戦していると…
あまりにもあまりにも…((((;゚Д゚)))))))な結果に
唖然・愕然・騒然 状態_| ̄|○
PKは運なんだから…運なんだから…仕方ない。
と思いながらも、エースの2人が外すとはねぇ。
やはりPK、延長戦に入る前に
あれだけの好機をモノにできなかったところが
敗因ですよね-_-b

イメージ 3



イメージ 4


アジア杯での日本の敗退がこたえたのか
一昨日の変な体勢寝落ちがこたえたのか
「A-Studio」を観ている途中で寝落ち
「A-Studio」ゲストは中谷美紀さん。
中谷美紀さんが意外な感じの人でびっくりだった。
とてもいい意味で。
彼女のクールビューティな雰囲気がいけなのかなぁ。

彼女の主演の『繕い裁つ人
俄然…観たくなったんだけれど(≧∇≦)

イメージ 5



■あらすじ
町の仕立て屋「南洋裁店」。祖母が始めたこだわりの洋裁店を受け継いだ2代目の店主・市江。彼女が古びたミシンで作るオーダーメイド服は大人気。しかし職人スタイルを貫くため量産は出来ず、百貨店の営業、藤井からのブランド化の依頼も断り続ける。なじみの客たちは、ここで仕立てた服と共に年を重ね人生を彩る。市江はその人だけの服を繕う日々で十分だったが。

【作品情報】
繕い裁つ人
公開日:2015年1月31日(金)
監督:三島有紀子
脚本:林民夫
衣装デザイン:伊藤佐智子
キャスト:中谷美紀三浦貴大片桐はいり黒木華杉咲花伊武雅刀中尾ミエ余貴美子ほか
配給:ギャガ
2015 池辺葵 / 講談社・「繕い裁つ人」製作委員会

イメージ 6

ちょっとちょっとぉ-_-b
もしかしての県スルーですか(-_-;)