昨夜も寝落ち( ̄◇ ̄;)

またもや…やっちゃいました(u_u)

信じらない時に…信じたくない…寝落ち( ̄O ̄;)
女子のフリーからずっと観ていて、
17歳になったばかりの小柄な宮原知子さんが

イメージ 3

とても18歳とは思えない貫禄をお持ちの
エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)と

イメージ 4

妖精の様なビジュアルの16歳の
エレーナ・ラジオノア(ロシア)

イメージ 5

二人の間に割込み…銀メダル獲得(((o(*゚▽゚*)o)))

上位3人が結果待ちの部屋?が写し出されて
トゥクタミシェワがラジオノアの肩にもたれたりして
リラックスしている中、
心もとない感じで…オドオドしている感じの宮原さんが印象的でした( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!男子シングルのフリーがはじまりました。
といっても…最初の部分は女子と一緒で録画なんだろうけれど…

第一グループの小塚選手(SP19位)と無良選手(SP23位)みて
数人の選手がいたのか…どうか…(笑)
第三グループの一番手
出場の中で最年少のナム・グエン選手(カナダ)のノーミスの演技は観ました( ´ ▽ ` )ノ
が…それ以後の記憶が( ̄◇ ̄;)
どこから生放送になるのか…なったのか…

第三グループと最終グループ~まるまる寝落ち

気がついたら…全て終わっておりました_| ̄|○
最終回の『心ゆさぶれ 先輩Rockyou』の録画も出来ずに寝落ち

イメージ 6

新聞で結果を知り
朝の情報番組で
羽生結弦選手の演技を観る…という( ̄◇ ̄;)
もちろん~フルじゃないしね-_-b

イメージ 1



イメージ 2

曲のアクシデントに見舞われた デニス・テン(SP3位)が
フリーで1位の演技(をしたらしい…)
羽生選手は4回転のジャンプミスが響いて フリー 3位。
優勝は SP 2位の フェルナンデス選手(スペイン)が フリー 2位。
羽生選手に2.8点差をつけての優勝。

イメージ 7


この二人~ブライアン・オーサーの元で共にコーチされる同門下生?
キム・ヨナもこの方がコーチでしたよね。
一番ノッテルのは…実はこの方かも(≧∇≦)
ブライアン・オーサーさん

イメージ 8

残念なのは…上位二人の合計順位が13位だったら、来年の出場枠が3。
14位以上だったら、2に減らされちゃう-_-b
羽生選手が2位。小塚選手が12位。あわせて~14( ̄O ̄;)
女子はクリアしたんだけれど、男子は…国内の闘いが厳しそうダァ。