久しぶりのCOLDPLAYの『Yellow』に癒された( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜明け前の前、
寝落ちから目覚めて、お風呂に入浴したら…
久しぶりにバスタブでも寝落ちしてしまった-_-b

時すでに6時を過ぎていてσ^_^;
ヤバい!以外の何者でもない…

でも、旦那はんも娘も慣れていてσ^_^;
お味噌汁も温めて、朝ごはんを二人で食べておりましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
若干の後ろめたさもありますが…
楽チンだわぁ~( ´ ▽ ` )ノ

しかし!
バチがあたったのか…-_-b
《耳鳴り》というものを初体験してしまいました(T_T)

キーンという高音のような…
気になりはじめたら、どうにもこうにも気になって-_-b
メゲるわぁ。

こんな時には…耳触りにいい音楽を( ´ ▽ ` )ノ

COLDPLAYのファーストアルバム『parachutes』を久しぶりに(≧∇≦)
昨年に新アルバム『a head full of dreams』を出した COLDPLAY
変わらぬ安定のCOLDPLAYで嬉しかったのですが…
ファーストアルバムは格別(≧∇≦)

イメージ 2

中でもお気に入りは…『Yellow』
COLDPLAYの曲の中でも 1、2番に好き(≧∇≦)
http://youtu.be/CAME8GDRTfI

う~ん。だいぶ癒されたわぁ。
でも…わたしの《耳鳴り》は解消されず-_-b

そのままパーマ屋さん

イメージ 1



店長に《耳鳴り》の話をしたところ
以外に皆さん経験しているんだとわかりました。
 疲れ・寝不足・ストレスなどが引き金にもなり得る(⌒-⌒; )
う~ん。これだなぁ。
全部当てはまるわぁ-_-b

そして…美容室で拝見しよう(≧∇≦)と思っていた
ディーン・フジオカさんの記事が載っている女性週刊誌(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら、わたしのところには置かれませんでした-_-b
お客さんも席が満席になるくらいだったので 
そんなわがまま言えずσ^_^;
スゴスゴと退散(^^;;
う~ん。消化不良ぎみ(笑)

全てを解消するために!
日曜日は一歩も外に出ないゾォ(≧∇≦)