わたしがウケたモノと娘が誕プレで購入したモノ( ̄▽ ̄)

昨日の朝は二度寝💤してしまったせいで…
新聞を読む余裕もありませんでした-_-b

帰宅してから、一番食いついたのは!
高校サッカーで優勝した星稜の監督代行 木原力斗さん。

イメージ 1


あまりにも川崎監督の存在感が大きすぎたせいなのか…
存在感が薄っつ。
大変だろうなぁ~と思っていたんだけれどσ^_^;
まさか((((;゚Д゚)))))))の27歳だとは…。
笑った顔を新聞ではじめて見たわ(笑)
若かったんだぁ~( ´ ▽ ` )ノ
重責から解放されて、本当にいい笑顔。
おめでとうございます。

遅刻を免れた 娘は、
友達から一ヶ月遅れの誕プレ🎁をいただいた。
図書カードとシュシュ。
何がいいって聞かれて…図書カード!
と答えたそうでσ^_^;色気?も素っ気もない_| ̄|○
でも、一番~欲しいモノをチョイスできたようで🎵

早速、希望の品二つを購入!

イメージ 2


この二つ、年内に発売されていたらしいが、
テストとかとかぶっていたのか
誕プレの図書カードを待っていたのか
今頃のゲットとなった模様。
わたしは二つともチンプンカンプンだけれど
息子の帰省の楽しみの二つになっていたらしいσ^_^;
兄の企みは脆くも…だったけれどね。

そして…先日、娘が観たNARUTO関連の小チラシがあったので
再び聞いてみた
『あなたが好きなキャラはどれ?』
『だから…キツネのクラマ』
『へっ。何処にキツネが…って、この紅いの?』
『アカじゃないし、オレンジだし。でもそう』
と、この後…延々とNARUTOの世界について語ってくれるがσ^_^;
皆目、わからんの世界であった-_-b

イメージ 3