二度寝の恐怖体験((((;゚Д゚)))))))

とうとう…今朝やらかしました( ̄◇ ̄;)

昨日、録画していた高校サッカー決勝を観戦して、
激甘おしるこに胸焼けしつつも
夕飯を作りながら、常備菜を三種類作り🎵
なんか…新しい事にチャレンジ週間。
イケてんじゃ~ん。
いい気になると…木にも登っちゃう豚は
やっぱりダメダメでした。

真夜中の『月曜から夜ふかし』を録画するために
録画番組を整理しなきゃと思って、
引きこもり部屋のTVの前に陣取ったら…
『しゃべくり』の堤真一さんと尾野真千子さんの
コーナーを見入ってしまいσ^_^;
が!いつの間にか…寝落ち💤しておりました-_-b

イメージ 1


気がついた時は
TVは『美しい人』という洋画を放送しており、
部屋の灯りは煌々と点いたまま-_-b
ヘッドホンはしたまま。
『お母さんが寝てしまっている時は、部屋の灯りは消してね。
TVも消してね。ヘッドホン外してね。』
何度お願いしても…娘はお願いした時だけ-_-b

午前2時…定番化しつつあるなぁ-_-b(イケナイイケナイ)
朝食とお弁当の分のお米をといでタイマーかけて
入浴へ。
バスタブで寝ること…1時間-_-b
これも定番化しつつある(イケナイイケナイ)

諸々やって…4時にはお布団にIN!
お布団で寝れるようになったのは
進歩よねぇ~( ´ ▽ ` )ノ←とことん自分に甘いヤツです。

6時には一度目が覚めて…始動するんだが(~_~;)
今朝は…〈恐怖の二度寝
やっちゃいました((((;゚Д゚)))))))

気がついた時は…7時20分過ぎ((((;゚Д゚)))))))

いつもならば、娘を学校へ送っていきたい時間🕢
その娘も…夢の中の住人。
げろげろゲー。
頭真っ白になりながらも…
娘をたたき起こし、
朝食とお弁当作りして…( ̄◇ ̄;)

いつもならば…朝食に30分以上かかる娘も
遅刻の危機感からか~15分で食べ終わり、
7時55分には家を出られた(≧∇≦)

と喜んだのも束の間…
いつもの通学路は3月中旬まで工事で使えなくなっていた…>_<…
遠回り…遠回り…

イメージ 2

くっちょー( ̄O ̄;)

どうにかこうにか、学校には間に合った( ´ ▽ ` )ノ
けれど…朝から疲労困憊_| ̄|○
ヘロヘロバッタだよ。

これを自業自得と呼ばずしてなんとする( ̄◇ ̄;)
へへっ…っ。
十分に承知の助です_| ̄|○

恐怖の二度寝💤体験しちゃいました(/ _ ; )