今日は新満月です( ´ ▽ ` )ノ

今日は…2015年になって、はじめての「たなくじ」(Eテレ
一年の「たなくじ」だってぇのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


ボケボケで暗くてなんだか…よくわからん状態です-_-b
〈群れ吉  吉が群れをなしてやってくる〉
って何の事でしょうねσ^_^;
まぁ。たぶん…いい感じなんでしょう🎵
↑なんでもいい方に解釈していた方がいいでしょう。

お世話になっている Eテレさんのオープニング映像が
実に素晴らしかったので、撮ってみましたがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2

わたしのウデでは…素晴らしさが伝わりにくい-_-b

ウデといえば…
今日は2015年の初満月だったので、
果敢に挑戦しましたがσ^_^;

イメージ 3

満月です。
満月イブの方がマシかなぁ(^_^)a

イメージ 4

今年もよろしくお願いMOON