お正月休みの過ごし方( ´ ▽ ` )ノ

お正月といえば…〈箱根駅伝〉🏃
物心ついた頃からそうだったので、
どこの家でもそうなんだと思っておりました(笑)
名字が変わって…
あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
違う家もあるのねぇ(笑)
と知りました。

イメージ 2


そして…現在は、〈箱根駅伝〉見続けております。

イメージ 1


元旦から仕事しても
実家に年賀の挨拶するので…
と2日はお休みいただいて
箱根駅伝〉見ます。

それぞれの区で見応えポイントがありましたが…
今年の〈往路〉の最も見応えは
2区のエース対決と
5区の新山の神参上!とまさかの駒大のブレーキかな。

イメージ 3

イメージ 4


青山学院大の往路優勝を見てから
実家の母のところへ。

あっ!今年は…2日の早朝に戻って?やって来た
旦那はんも一緒です(笑)

そして…今年の一番の違いは!
息子の運転で行って帰ってきた事(≧∇≦)


イメージ 5

イメージ 6

昨年の4月に免許を取得した息子。
夏のハラハラドキドキの運転から一変。
夏休みに レンタカーで 北九州を一回りしたらしい。
その他にも、友達と レンタカーで
箱根などの 温泉へと行っているとの事。
わたしは…ほぼ毎日の様に 運転しているから
人様の運転で移動できる~この楽チンさ。
たまらんわぁ~(≧∇≦)

今年のお正月休みの2日は こうして過ぎてしまいましたが
今年は、なんだか楽チンだったなぁ~🎵
今年は…楽チンな一年になるかもよぉ~(≧∇≦)

〆は 恒例の 家すき焼き。
わたしは…ちょこっとでお粥さんでしたけどねσ^_^;