MERRY CHRISTMAS サンタさんの事情

イメージ 1
素敵なXmasイブを過ごせた方にも
普段とナンも変わらないXmasイブを過ごした方も
アンラッキーなことばかりのXmasイブを過ごしてしまった方も
お手を拝借の
めりーくりすます🎄

イメージ 2

サンタさんからプレゼント🎁届きましたか?
サンタさんからのプレゼントが届かなくても
『いい子じゃなかったから?』
なんて嘆く事はありません( ´ ▽ ` )ノ

あれは…めっちゃくちゃ忙しいサンタさんが
分業依頼している関係者の意図が
存分に組み込まれているからです。

サンタさんは全ての子供達に
プレゼントをあげたいと思っているんですよ。
でも、世界にどんくらい子供いると思っているのぉ。
無理だから!と嘆いたサンタさんが
思いついたのが、分業化。

よろしく!と関係者に頼むわけよ。

関係者っていうには…その子供の事をよく知る関係者。
親だったり、じじばばだったり、近しい人たちね。
特に親は、親としての匙加減っていうか
自分の希望とか都合とかを組み込むから
子供の望んだプレゼントじゃなかった物が届いたり
プレゼントがない-_-bなんて事もあるわけ。

さぁ!おわかりですね。
なので…大人の皆さんには
サンタさんからのプレゼントはないのです。
大人なのに、Xmasプレゼントをもらえる人は
相手はサンタさんじゃないはず( ´ ▽ ` )ノ
友達だったり、恋人だったり、
配偶者だったり…
へΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大人になってから…XmasプレゼントΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
記憶が……
わたしは、自分で自分にプレゼントする事にしております( ´ ▽ ` )ノ
今年は…サイドテーブルになるはずだったのですが、
破損していて返品、返却するという結末。
しかし!それがねぇ…クフ。
実は物凄いサプライズがわたしを待っていたかも!
あっ!もちろん~己の手によるモノなのですが…
これは!サンタさんからのわたしへのプレゼントだったのかぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆