天皇誕生日の朝…脱衣場にあったのは…

今日は天皇誕生日で、祝日です。
81歳になられるようですね。
めでたい(≧∇≦)

祝日関係ない職場なのですが、
娘の部活が午後からなので…
お仕事の方はお休みいただきました。

今日こそ晴天らしいのでσ^_^;
お掃除がんばろうかしらん!とも思いましたが
わたしがやる気を出すと、ろくなことにならないので
ほどほどにする事にしまいた( ´ ▽ ` )ノ
と…やらない言い訳してどうするんだよ!

実は凹んでいるんですよ-_-b
19年に一度の貴重な「朔旦冬至」を
粛々と大切に過ごすはずで…
一番大丈夫!のはずだった〈ゆず湯〉
今朝、脱衣場へ行くと

イメージ 1

昨夜、〈ゆず湯〉にするのを
忘れてしまいました(u_u)

先に入浴する娘にもわかるように
脱衣場に置いておいたのに…
伝言するのを忘れた-_-b
わたしはお決まりのように
寝落ちしてしまいσ^_^;
ここのところ定番の2~4時に入浴(ーー;)
寝ぼけてますから( ̄▽ ̄)
朝まで…すっかり忘れておりました。

まぁ。らしいっていいますか…。
どこかしら抜けてないとね。
スキがあった方が生きやすいわよ。
って~スキだら!だろっ(ーー;)

イメージ 2

スキもほどほどにしないと…やばいです-_-b