冬至のつきもの…失敗気味かぁσ^_^;

昨日は冬至だったので
頂き物の 柚で ゆず湯にしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2



でも…
習慣って恐ろしいですよね-_-b

火曜日のお楽しみ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』も先週で最終回。
菜々緒さんの悪女っぷりがサイコーで、
まさかまさかの展開が 韓国ドラマを彷彿させて
面白かったぁ~ドラマ。

イメージ 1



あっσ^_^;話が逸れた…
そんなお楽しみがなくなったからでしょうかσ^_^;
いえいえ…
いつもの事です-_-b
寝落ちしてしまいました。

起きた時は…すでにお風呂は冷え冷え~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局、ゆず香るバスタブを横目で…
夜明け前の4時頃、シャワーで済ませましたσ^_^;

そういやねぇ…
冬至だから、南瓜とか人参とか「ん」の食材使って
今年も『味噌煮込みうどん』つくりましたよぉ~。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12521977.html

今年は…きしめん風の広い麺を見つけたので(≧∇≦)
それを使ったところ-_-b
娘に絶不評で、余ってしまいました。
慣れないことがするもんじゃあありません。
でも!安心してください。無駄になんかしませんよ!
わたしの朝ごはんにさせていただきましたよσ^_^;
フン。