グーダラがやる気を起こすと、ろくなもんじゃない(ーー;)

なんてことでしょう((((;゚Д゚)))))))
洗濯機さんが3度目グルグルした
あたりから…空模様がおかしくなり-_-b
カーテンを干し終わった頃は…
曇空以外の何者でもない空になりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ひぇ~-_-b

イメージ 1

確かに…朝から台所の蛍光灯のカバーを壊してしまい、
娘に不機嫌な態度をとられたことに腹立ち、
今日の天気なんぞ…確認もせずに
カーテンの洗濯に踏み切ったわたし。
ネットで確認したら…午後から完全曇で、
降水確率まであるじゃない…
まさしく自業自得_| ̄|○

若干、しっとりした感じのするカーテン。
加湿器代わりになるかしら?
早々に部屋干しに切り替えました(ーー;)

蛍光灯も何度もチャレンジしてみましたが、
ダメです_| ̄|○
カバー落下させた時に
本体もどうにかしてしまった模様。
またもや…年末にきて壊してしまいました-_-b
どうするよ。
はぇ~厄介ごとを増やしてる感が_| ̄|○
いつもならば…放っておく汚れだったのに、
いい気になって綺麗にしなくっちゃ!
なんて思ったのがいけなかったんだ-_-b

そうだ!わたしはやる気を出しちゃいけないのよ🎵
だから…空が今にも泣きそうだ(u_u)

やる気と言えば…
家に戻り、娘の部屋のカーテンが開けてないのを発見-_-b
なぜにこんな簡単な事も出来ないのだろうか…(ーー;)
いや。違うなぁ…
いつも学校へ行く時はちゃんと開けていくので、
おそらく…わたしへの無言の反抗だな。
ムカつくぜぃ(-_-#)
しかし、その元凶となった蛍光灯のカバーを損壊したのはわたし。
そして、それを修復できない…このもどかしさ(-_-#)
ムカつくのは己にか…。

と、娘のきっちゃない机の上に
先日のパッチワーク教室でいただいた
「手作りクッキー」の包みが🎵
仕返し?に食べてしまえ!と…その包みを開いた瞬間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2

可愛らしいスノウマンクッキーは
わたしのパッチワークの師匠作のもの。


ナンジャラホイ!といいたいのは…その隣に描かれた諸々。
勉強しているのかと思いきやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
怖くて…引出しは開ける事ができませんでした(u_u)
三者面談で、あれほど発破かけられたのにもかかわらず…
昨日、終業式で渡された通知表の悲惨さにもかかわらず…
まったく懲りてないっていいますか-_-b
ブレないねぇ…。
担任の先生もご存知のようで
「やる気が出てくるのを待ちましょう」
と言ってくださる。
しかし、先生。
この娘がやる気が出てくるまで辛抱できるか…
わたしには全く自信がありません。
・゜・(ノД`)・゜・。

なんやかんやと
いろいろと気忙しい師走。
ついついイライラとしがちではあります。
思わず暴食暴食してしまったわよぉ~σ^_^;
思いっきり、ジャンクなフードをたんまりと。
お腹くるしぃ~(ーー;)
なんもやる気がおきないよ~ん( ´ ▽ ` )ノ