掃除した事のない禁断の場所Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝早くから娘は部活
ちょいっと遠くまで遠征しております。

朝早くの集合には最適な旦那はん。
10分前集合は当たり前の方なので…娘は大満足でしょう-_-b

娘を送ってきてから、
ずっと旦那はんと一緒です( ̄◇ ̄;)

2年間~離れて、ほとんど家に帰って来れなかった旦那はん。
それまでも…それぞれ好きな事をしていたり
仕事が入ったりと、1日一緒だった事がなかった夫婦に
これは実にキツイ(;^_^A

それでも…午前中
旦那はんは選抜高校野球に出場している 我が県の代表の試合を
ソファに座って観戦していたり
新聞読んだりしてどうにか…過ごしておりました。

わたしは…
今までのわたしならば、
グーダラとダラダラとする至福の時を過ごすのですが
流石にそれも…ねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

で!たまりにたまっていた
新聞紙とかチラシとか資源ゴミを出してもらったりとか
ダンボールまとめてもらったり
牛乳パックを開いてもらいまとめてもらったり
雑用の全てをお願いしてしまった( ´ ▽ ` )ノ

その代わりって言ったら、石投げられそうだけれど
ここに来てから一度も掃除した事がなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
禁断の勝手口まわりを掃除してみた(≧∇≦)
!(◎_◎;)びっくりするくらいにきちゃなかったぁ( ̄◇ ̄;)
そこはまさに踏みこんだ事のない禁断場所だったのよ。

自宅でありながら…そんな場所がある事が信じられないという…
そこの貴方!
あるんですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
グーダラが住む家にはあるんですねぇ~。
たぶん…他にもたくさんありますよ~🎵

頑張ったけれど…
これがわたしの限界値です( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

片付けって~楽しいですね(爆)

ほらっ!
わたし~やればそれなりに出来るおばはんのYDOだから( ´ ▽ ` )ノ
ただ…あまりにもやる気が起きないだけでね(;^_^A

スイッチが入ったし、娘の迎え人もいるので…
ここはひとつ( ´ ▽ ` )ノ
衣更えしちゃおうじゃないの(≧∇≦)
そうよ!
今日は 2015年3月のラストSUNDAYよん。

でもね…一度に全部やると、絶対無理なので-_-b
ダウンだけ(笑)
ダウン、このシーズン一度も着てないかも(≧∇≦)
それでも、薄いダウンも入れたら…9枚もあり-_-b
結構な場所をとっている。
これを実に上手に収納する仕方をTVでやっておりました( ´ ▽ ` )ノ
よし!と思ったら…必要グッズを買い忘れておった-_-b
とりあえずまとめておいて…
と…衣更えは終了( ´ ▽ ` )ノ

はやっ!
うん。やる気スイッチが切れたσ(^_^;)