プリンターの故障と息子の結果(≧∇≦)

今朝は…久しぶりに娘を送って行った-_-b
旦那はんが 5時にお仕事に行く為。
グーダラで時間にルーズな二人だと
いつもの時間よりも45分も遅い-_-b
仕事行く前から…
何だかひと仕事しちゃった感じで
お疲れ~っす( ̄◇ ̄;)

そして、今日は 久しぶりのパッチワーク教室。
ずっと停滞している作業からの
出来上がり構想を出そう!と
印刷してみたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 1



なんじゃこれ~Σ(゚д゚lll)

プリンター…今度はお前かよ-_-b
しかし、15年選手のガスコンロや16年選手の家電話が
わが家の経済状態を知って、直った様に
どうにかするんだよ。
頑張れ!


イメージ 2



と…ヘッドクリーニングをしたら!
使えましたぁ~


イメージ 3



本当はこいつ(プリンター)も 一度壊れかけていたのを
純正インクのみに切り替える!
という事でどうにか回復した品物。


イメージ 4



今年の年度末のあのミッション~こなせるか甚だ怪しいなぁ( ̄◇ ̄;)
でも…どこからも捻出できないので-_-b
う~ん。
やっぱり神頼みだな(;^_^A
保ちます様に

切り張りして作ってみたが( ̄◇ ̄;)


イメージ 5

イメージが全然違ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ここまできて…どうするよ…状態。
これまた神頼み?
どうにかなるよねぇ~(;^_^Aするよねぇ~(;^_^A


神頼みって言えば、
ダメだったのかと…諦めていた息子の院試結果。
昨日、ようやく息子から連絡が入りました(;^_^A
希望のところに合格したそうで
来年度から歩く道が、おぼろげながら見えた様です。

今行っている大学の大学院ではありますが
入学金が発生しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこから出すのかは…これから考えるとして(;^_^A
まず今は、彼の合格を心から喜んでいるわたしでありました。
めでたい(≧∇≦)ありがとぉ(≧∇≦)

さぁ。
その為にも勤労オバハンは頑張ります( ´ ▽ ` )ノ