終業式ですガウガウ

終業式の朝。
残念ながら曇り空です。
天気予報では午後から雨模様。
JK娘とわたしの心も雨模様(/ _ ; )

本当ならば…終業式の後、
スーパーアリーナでガウガウするはずでありましたが-_-b
諸々の事があり、断念する事にしました。
その悲し過ぎる経過と嘆きの様子は
↓です。


今日のLIVEの様子は
各地の映画館でlive viewしてくれちゃうんだよ(≧∇≦)

最初は、其処へ行ったら、
行けなかった虚しさ倍増!とも思ったけれど-_-b
LIVE DVD は発売されないかも?
と聞いてしまって…
やっぱり取るべきだったかぁ(。-_-。)
と悔やんでみたり、
明日の公式戦の娘は
本日も午後6時過ぎまで練習すると聞けば…
やっぱり無理!
と諦めてよかったんだと納得したりして…

ガウガウのMAN WITH A MISSIONさんには
ホントに縁がありませんのぉ~~。

今日のLIVEに行かれる方(チケットの嫁ぎ先の方)に
グッズお願いしちゃいましタァ(≧∇≦)

イメージ 1

画像ちっちゃ(笑)
生肉タオル(笑)ではなくて
サバイバルタオル(緑色の方ね)
娘…彼らのLIVEタオルを激使いしております。

イメージ 2

幕張メッセでのLIVEの様子。

いつの日にか…生オオカミさん達と遭遇する事を夢見て
その日を楽しみにガウガウしてます。

イメージ 3