お隣さんが引越してきた…模様です( ´ ▽ ` )ノ

今年の三月上旬に 【地鎮祭】をされた お隣さん。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/13956987.html

先月の23日(大安の日ね)に業者さんが引渡しされたみたい。
一度もお目にかかってない お隣さん。
業者さんの話では いつ引越しされるのかも不明だったのですがf^_^;)
昨日の夕方に 引越しされた模様です( ´ ▽ ` )ノ

先勝とか…関係ないんだね。
今日なら 友引なのに…(爆)
メッチャおばさんやん-_-b

とても若いご夫妻の様で
赤ちゃんの声も聞こえてきます。

業者の方の話だと…小さなお子さんが三人いらっしゃるとか

二階建てにされるのかしら?とおもっておりましたが…
平屋にされた様です。

平屋が流行りなのか?

お隣さんの約一年前に建てられた方も平屋でした。

引渡しの前の日曜日に
オープンルームされてまして、
ハウスメーカーの方が是非に!なんて言うものだから…
娘と見学してきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1

そのハウスメーカーさんの平屋なのです。
また全然違う感じなのですが…
テラス?部分もあり、ワンフロアタイプの広々としたお家でした。

お隣りのおばさんが既に足を踏み入れてしまいましたよf^_^;)
ごめんなさいね。
ちゃんとメーカーさん配布の白手袋着用しましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

お引越し、頑張ってくださいね