段ボール…滞在日数は3日間だった

またもや…アップデートしてしまったからなのか((((;゚Д゚)))))))
健忘録ブログ?愚痴ブログをアップするのに
難儀しております-_-b

そんなわたしは…
今日も午前中は勤労おばはんしまして、
スタッドレスタイヤにchange+病院+床屋さんの為に
朝早くからこちらに来た旦那はんと待ち合わせして
『鴨南蛮蕎麦』と『湯葉天婦羅盛り合わせ』を…
奢りました-_-b
因みに…スタッドレスタイヤも。
といっても~元をただすと、旦那はんのお金ですから
奢りました( ̄▽ ̄)
というのはお門違いっちゃあ…違うわね(。-_-。)

その帰りに 佐川急便 に寄って
「着払い」の用紙を頂いてきました。
集荷は専用の所へ連絡しなきゃいけないみたいで、
スマホからはかけられず-_-b
家に急いで帰り、イエデンからかけますが…
この年末、なかなか通じず(ーー;)
3度目の正直で…つながりました。
短気なわたしは、3度目で繋がらなかったら!
持ち込みダァ!と覚悟していたので、繋がって嬉しかったのですが…
またまた…年末で、何時頃に行けます!
と断言できないそうなのだ_| ̄|○
少なくとも…3時間の幅をください。と言われてしまった(ーー;)
それで、お願いしてしまったけれど…
出かけられない…事にようやく気がついたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな事ならば、持ち込みにしてしまえばよかった。

イメージ 1

〈角打厳禁〉ってあるけれど…それ以前の問題だった
サイドテーブルさん。アバヨ。

精米所へ行きたいんだよなぁ~(笑)
早くこないかなぁ…
佐川男子じゃなくていいからさぁ。
佐川オヤジで十分(笑)
早くこないかなぁ~。