2016年12月2日はピカピカの青空

2016年12月2日(金)は
見事に晴天☀️

イメージ 1



降水確率0%
最高気温14℃

イメージ 2


今日は JK(この冠を付けられるのもあと数ヶ月😢)娘の18回目の誕生日🎉


今年は先週の金曜日から《定期テスト
それも最後の!定期テストだったので…
今年は プレゼント🎁用意しないと いけないかしら😅

【女子力】皆無のわたしが悪いのか…
JK娘も もれなく【女子力】が皆無。

JKの冠が取れて
娘の第一希望が叶えられたら…
18年間~ほぼほぼ一緒だった娘と離れることになります😢
それをキッカケに
人並みに【女子力】培っていって貰いたいものです😆
衝撃デビューじゃなくて
徐々に徐々に…でいいですからね

単純明解な娘は 
同じく単純なわたしには とても楽チンで有難い娘でした🎉

離れたとしても
これからも
いつでも
わたしは 娘の応援団長やりますよぉ~
ご迷惑でもね