『悔』だらけだけれど…進むしかないっしょ( ´ ▽ ` )ノ

一年の締めくくりに『悔』のわたしです-_-b

師走は本当に早い…早く駆け走っていく(u_u)
もう半ばですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すっかり…冬になっちゃって、
今日は晴れ間もあって、陽射しもあったのに
寒かったぁ。

イメージ 1

今朝の6時半の空~( ̄▽ ̄)

紅葉していた真向かいの教授の木々達も
葉を落としておりました。
これは午前8時頃。

イメージ 2



そんな中、わたしの〈オリエンタルリリー〉は
順調な感じで葉茎が枯れてきました。
土の中で球根が育っている事を願うばかりです( ´ ▽ ` )ノ
むふふ。

イメージ 3

心配事といえば…
裸ん坊から復活劇を演じてくれた〈幸福の木〉の根元の葉が
紅葉?してきている事←明らかに枯れモード。
いわいる復活の一期生・二期生なわけです。
後輩に道を譲るのか…
自分の役割を全うした状態なのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
「枯れさせ手」の持ち主は多いに悩みどころです(u_u)

イメージ 4


そして…〈ケイトウ
これは、もう〈ケイトウ〉さんがーー
己の季節の終わりを感じてのまばら感だよね?
うん。そう。
と自分を納得させて 最後を見守る事にします。
そうでいいんだよね?
ケイトウ〉さん…カイトウをちょうだい(≧∇≦)

イメージ 5