免許証の己の姿に…現実をみちゃった件_| ̄|○

空は秋晴れ?冬晴れ?
それなのに…
それなのに…
わたしの心には霙混じりの雨が(u_u)

娘を送り、洗濯おばはんも終えて…
一人時間がたくさんある…
いつものわたしならば~ダラダラとグーダラなSundayを過ごしていた事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

しかし…錦織圭選手に感化されたわけじゃないけれどσ(^_^;)
今やれる精一杯をやらなくちゃ。

で…日曜日でも出来る~運転免許証の更新をしてきましたo(^_^)o
今までは最寄りの警察署で行ってきましたが、
日曜日に出来るならば~お仕事お休みしなくていいしね。
と、19歳か20歳の時に交付してもらって以来の免許試験場へ出向いてみました。

今年の4月に、息子の送迎した場所なので~きっと大丈夫!
とナビに頼らずトライしたところΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
……迷子になりました_| ̄|○
ナビに住所を入れて、さぁ!スタート。
げっ。通り過ぎてしまっておりました(u_u)
わたし…ナビなしじゃあ、何処にも行けない(⌒-⌒; )

イメージ 1

いやぁ~びっくりよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何?こんなに行列に並んだの…何年前かのTDL以来じゃん(u_u)
みんな考える事は同じなのよね。

記載事項は何も変わらないんだけれど-_-b
覚悟はしてましたが…
免許の条件に〈眼鏡等〉が加わってしまいました( ̄O ̄;)

ここ数年…目には悪い事ばかりしているので自業自得です-_-b

それでも…最後のあがきで、ブルーベリーの飴ちゃんやヨーグルトを大量に摂取したし、
来る前に目薬もさしてきた。
そんなその場しのぎで逃れる事が出来ないほど
わたしの視力は低下しております-_-b

〈眼鏡等〉は覚悟しておりましたが((((;゚Д゚)))))))
できあがった…新免許証の自分の劣化ぶり?老化ぶり?には、ヘナヘナ_| ̄|○
なんだぁ…こりゃあ。
わたしゃあ~70歳のおばあさんかぁ(T_T)
*劣化とは、性能や品質が損なわれたり、低下することなので…(;^_^A
やはり~老化が順当な感じ?

ビジュアルに自信なんかサラサラないし、
普通の並くらいに…
年相応だと自負しておりましたσ(^_^;)
が!こりゃあ酷い_| ̄|○
上手に笑えないのは…もとからなんだけれど(;^_^A
なんだぁ~このへの字の口は!
たるみのせいでしょうね-_-b
不機嫌そうな…
土気色の顔はなんだぁ~肝臓悪いのか(;^_^A
年相応どころか…ヤバイでしょ(u_u)
年相応の基準値をはるかに下回っております(u_u)
まぁ。人の目は気にしないし、
努力とか継続するのが苦手なので…現状維持すらも難しい。
これも自業自得かぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一時凹んで、落ち込んで…
お腹空いたぁ~。
ってなって…

イメージ 2



何?これ…昨日の写真の使い回し(笑)

ゆっくり…自分の老化と向き合う為の時間が
わたしには必要だと思いましてσ(^_^;)

空腹が満たされたら…
まぁ。仕方ないんじゃないかと(^o^)/
誰も気に留めないわぁo(^_^)o
と結論に達しましたぁ。

これからは…これ以上の視力低下を防ぐ為に、
TVをつけたままの寝落ちは避けましょうo(^_^)o

あと!5年後の更新時は白っぽい服を着て行くぞぅo(^_^)o