今日は立冬=冬でっせ( ´ ▽ ` )ノ

今日は二十四節気立冬 です。
寒がりのわたしは、だいぶ前から 冬の気配を感じておりますがσ(^_^;)
暦では 今日から 冬で~す。
でも…今日はそんなに寒くな~い。

イメージ 1



でも!
立冬記念ということで、ファンヒーターを出してきました。
10年選手?
まだまだ頑張ってもらうわよぉo(^_^)o

イメージ 2



昨夜は寝落ちもせずに、NEWYORKも日にちが変わる頃にo(^_^)o
何?この変化( ´ ▽ ` )ノ

おかげで?
娘がお風呂から出てくる瞬間も立ち会えたし、
床に着く気配も感じ取れましたo(^_^)o
寝顔は見に行きませんでしたがσ(^_^;)

嵐のファンじゃないけれど…
昨夜は〈大野くんが泣いちゃったSP〉に惹かれて?
9時近くまで見入っちゃいましたσ(^_^;)

その後、突然に片付けモードがわたしに降ってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わたしの片付けモードはピンポント制?
恐ろしい部屋をちょこっと。
そして、ポットと炊飯器とその周り。
でもっての…扇風機。

リビングにある扇風機…20年選手。
ものすごくハードに使っているのに
それなのに…全く掃除していない_| ̄|○
恐る恐る外してお掃除…
と思ったらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…羽が外れない。
外れない扇風機の羽と格闘する…PM 10:45
結局…諦めて-_-b
つけたまま掃除する事にしましたが、
とっ~てもキチャナイ(u_u)汚な過ぎる(u_u)

イメージ 3



それでも羽も外側も拭き拭きして
たくさんの汚れたシートと埃の塊-_-b
袋に入れたら…わたしの片付けモードが終了σ(^_^;)

イメージ 4



時すでにPM11:50

そして…わたしはバスタブへ
日にちが変わる前に入れた~( ´ ▽ ` )ノ

それもバスタブ寝落ちも1時間で済んでo(^_^)o
2時には…まさかのo(^_^)o就寝。寝落ちじゃなくて就寝。
寝袋にくるまれソファで
習慣って恐ろしいですね(笑)

そして…いつもバスタブで目が覚める時刻?
と思われる時間に目が覚めた(u_u)

立冬の朝…いつものわたしとは、何かが違う( ´ ▽ ` )ノ
えっ?
何も違わないってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

……正解です。