柔軟剤問題はどうなるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も秋晴れ。
洗濯日和(≧∇≦)

イメージ 1



近所の朝の空も明るい

洗濯といえば…アジアンダウニーを
全種類使ってみました。

微妙に違うんだけれどσ(^_^;)
はっきりわかんない(u_u)

でも…そんな中、ランキングを。

イメージ 2



下から
ケンケンパーケンパーです(≧∇≦)
あ~ん。懐かしい。

好きな匂いかなぁσ(^_^;)は
ピンク系の2つで…

やや苦手なのは、水色系の2つ。

もちろん~ちゃんと使いますけれどね。

JK娘にもクンクンしてもらったんだけど、
花粉症の娘は…どれをクンクンさせても、みんな同じと答えるσ(^_^;)

この柔軟剤問題の着地点は何処Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と一応悩んでいる感じを醸し出しておりますがσ(^_^;)
実は、心のすみっこでは決めております。
コスト面で考える余地はあるかもしれませんが…おそらく、たぶん…。

イメージ 4

決して『近キョリ恋愛』の山Pに誘われたわけじゃあ~ありませんよ。

イメージ 5

使ってみての結果よ。ええ。

すっかり秋よね~。
街中の木々も紅葉して、秋よねぇ~。

イメージ 3

街路樹の葉が散る頃には、定着しているはず~我が家の柔軟剤。