いきなり文庫へ行く前に『マスカレード・ホテル』(⌒-⌒; )

朝…6時だと暗いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
日の出はどんどん遅くなっているのよね。

イメージ 1

今日は一日中、傘の手放せない感じらしいので
日中でも灯が必要だわぁ~。
存在感のないノーベンバーのラストサタデー。
お休みなんだけれど…
この天気じゃあ、洗濯おばはんも出来ないし-_-b
観たい映画はたくさんあるのですが…
う~ん-_-b
明後日からは12月。
とうとう師走です。
のんびりするのも…いいかなぁ
と思いましてね。

イメージ 3


イメージ 2

どんどん冬ですわ-_-b

で…のんびりと何するかといいますと(⌒-⌒; )
得てして、何も出来ないってオチが来るのです。
それもありですよね*\(^o^)/*

未読の本の山の一つ
いきなり文庫!の東野圭吾さんの『マスカレード・イブ』
読みはじめたら…
うん?
読んだはずの『マスカレード・ホテル』の記憶が…
何処へ行ったんじゃい(u_u)
またしても…読み直し。

そんな『マスカレード・ホテル』を読み直し終わりました*\(^o^)/*
まるまる読み直し(笑)

イメージ 5

おもろかったわぁ~(≧∇≦)

上川隆也さん×竹内結子さん設定で読みすすめておりましたが
過去にこのお二人はリアル恋仲だった事を教えてもらったのと
若干、お年が上なので…
後半は
アル恋人の(≧∇≦)
東出昌大さん×杏さん でいかせていただきました!

イメージ 4

山岸尚美さんはショートカットなんだけれどね(⌒-⌒; )
それにしても…ビック?トールなカップルだぁ。