教室作品展終了~ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

一昨日(5/23)作品展が終了しました。

イメージ 1

わたしが搬出に駆けつけた時には
すっかり片付け終わっていてσ^_^;
『お疲れ様』のtea TIME にだけ参加…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

作品完成も遅けりゃ…こちらも遅いという-_-b

次回は余裕を持って←毎回言ってますけどねσ^_^;
完成したい!と思います(≧∇≦)

作品展の開催中、
ちょうど当番だった時に
中学の同級生が来てくれました*\(^o^)/*

ご主人と娘さんとお孫さん(!)と共に…
とても孫がいる様には思えないご夫婦

土曜日(21日)には、高校時代からの友人達が来てくれるというので
午後から(午前中はお仕事だったので)合流しました*\(^o^)/*

駅前のホテル内にある【米寿】


イメージ 2

リーズナブルで盛りだくさん。
ご飯とお味噌汁がお代わり自由なのですが…
小鉢とメインでお腹一杯です。
ご飯も三種類から選べるし

イメージ 3



久しぶりに会った友人達は、
年相応にそれぞれにいろんなモノを背負っておりますが…
みんなしっかりと将来の事を含めて考えていて
『あっ…ヤバイわぁ。』
目の前の事でアップアップしている自分が
実に《子ども》に思えてしまいましたd( ̄  ̄)
それでも!
とりあえず 目の前の波乗り越えなくちゃ…ね-_-b

その他にも逢えませんでしたが…
わたしの友人、知人も含めて
訪れてくださった たくさんの方々に感謝!感謝!です*\(^o^)/*

ありがとうございました。