MITOまちなかフェス

とうとう10月も最後の週となってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
恐ろしいくらいに早く過ぎてしまうノーベンバーが来ちゃうよぉ~。

日中は、汗ばむくらいの陽気であっても…さすが?10月下旬。
そうは問屋が卸しません。
今朝は、本当に冷え込んじゃって-_-b

3時近くまでラグビー観戦していた身にはこたえる…こたえる…。
サブッ。

昨日の日曜日、娘も部活がなく…親子でのんびりと過ごしていたのですが、
午後から 娘が『MITOなかまちフェス』に行ってくる!と。
部活の顧問のつながりで、車イスバスケの方々と知り合い、
昨年も同級生達と参加、応援してきました。
今年は、一人ですがらねぇ…
行かないのかなぁσ(^_^;)
なんて思ってもいたのですが…
そういう点は、ブレない娘です。


イメージ 1



ちょいわかりづらいけれどσ(^_^;)
駅からのメイン通りを交通止めにして、
いろんな催し物を行う…らしいd(^_^o)


イメージ 2



ここで車イスバスケやストリートバスケをやるそうです。


イメージ 3



写真は全て娘が撮ったもので、わたしは見た事ないので…σ(^_^;)

もの凄い迫力らしいです。

一学年下の後輩も見にきていて、その妹さん(小学生)から貰って喜んでいた娘の感想ですがねぇd(^_^o)


イメージ 4