県スルーの映画『デビルズ・ノット』も観た~い(≧∇≦)

 
この映画も11月14日から全国ロードショー。
この場合の全国っていうのに、わが県は入ってないからね(ーー;)
 
わたしの大好きな実話を基にした映画。
 
<あらすじ>
1993年にアメリカで実際に起こった未解決事件。
逮捕された3人の少年に対する史上最悪の冤罪事件ともいわれる
「ウェスト・メンフィス3事件」を関係者の視点から描いている。
 
1993年初夏、アメリカのアーカンソー州ウェスト・メンフィスで
児童たちが無残に殺される猟奇的殺人事件が発生する。
彼らと顔見知りだったアイスクリーム売りの青年(デイン・デハーン)や
現場近くにいた血まみれの黒人男性など
事件当日の不審者目撃情報が相次ぐものの、いずれも決め手に欠け
押し寄せたメディアによって報道は過熱。
小さな田舎町の住民たちは、次第にパニックに陥っていく。
やがて警察は16~18歳の若者3人を犯人と断定し逮捕する。
そこに不自然さを感じた私立探偵のロン・ラックス(コリン・ファース)は独自に調査を開始。
一方、被害者の一人の母親パム(リース・ウィザースプーン)も
裁判を通して、浮上した様々な矛盾に動揺していた。
 
顔は好みじゃないのになぁ(爆)
なぜか…惹かれてしまう コリン・ファース出演作品。
加えてのデイン・デハーンですよ*\(^o^)/*
も~それだけで観たいわぁ。
またしてもデインさん…嫌な感じの役柄。
こうでなくちゃ(笑)
おもしろくないはずがない。
もし…面白くない映画だとしても
二人の絵図を眺めているだけで、大満足~~(≧∇≦)
 
早くDVDにならないかなぁ…
って~映画配信会社にオコされる発言でした(笑)
 
イメージ 1イメージ 2