オリエンタルなリリーさんは下向きに花を咲かせるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一週間の始まりの月曜日で~す(⌒-⌒; )

昨夜は…前日の寝不足のせいなのか
あまりにも酷い己の現実に参ったのか
早めに寝落ちしてしまいました(u_u)
TVをつけたままの寝落ちなので…またもや目を酷使してしまった-_-b
『ごめんね~視力』
目が覚めると…日付が変わった~午前3時。

あれだけ言っておいたのに…
リビングもセカンドリビングも煌々と灯りがついておりますσ(^_^;)
もちろん~わたしのヘッドホンの先のTVも付いたままですσ(^_^;)
娘よ~。起こさなくていいから、
灯りを消して…TVも消して…
はい。全てわたしが悪いのは、重々承知の助ですってばぁ(⌒-⌒; )

午前3時過ぎ。
朝食+お弁当のご飯をとぐわたし。
21年前の今頃は分娩台の上にいたわ(⌒-⌒; )
そう。今日は息子の誕生日。
慌てて~息子に誕生日おめでとうのMessageを入れた(LINE)

それから…バスタブの中で、夢の国へとσ(^_^;)
が~ん。
またしても、2時間やっちゃいました_| ̄|○
目が覚めたら、5時半近く( ̄◇ ̄;)
元に戻っちゃいました-_-b

そんなわたしの今週の〈たなくじ〉は

イメージ 1



「石橋をたたいて渡ると吉(=慎重に行くが吉)」
今週のわたしは、いつにも増して~慎重ですよぉo(^_^)o

田中さんの顔がよく見えない…とお気づきの方。
正解です。
TVの画像の問題じゃあありません。
我が家の可哀想な〈オリエンタルリリーのビバリードリーム〉です。

イメージ 2



真下から覗かないと…顔を拝めない(⌒-⌒; )

イメージ 3



この子がこんなに成長するなんて…
考えなしに植えた器に問題があったのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そもそも…地植えした方がいいものだったんじゃないの?疑惑が。

イメージ 4



縦横無尽に首を伸ばして…

イメージ 5



己の頭の重さに耐えられずに
腰の曲がったリリーさんになっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなリリーさんが花を咲かせたのです。
下向きにね-_-b

イメージ 6



こんなんでいいのでしょうかσ(^_^;)
もっと違う愛で方があったような気がします。

イメージ 7



もう…こうなったら~下から眺め続けるよ。
リリーさん。
お互い、頑張っていきましょうねo(^_^)o