思考錯誤…誤…誤の迷走の毎日-_-b

今日は、午前中仕事だし、娘は夕方まで部活だから~
絶好の映画鑑賞日だったのですがσ(^_^;)
先日、久しぶりに訪れたショッピングモールで…衝動買してしまったブツの交換しないと(;^_^A
と土日は絶対に近寄らない…ショッピングモールへ来ました。
なんでしょ?混んではいますが、まだそれほどじゃなくて( ´ ▽ ` )ノ

無事にブツも交換してもらえてo(^▽^)o
ランチ&珈琲

イメージ 1

自分の身体のサイズを省みないで((((;゚Д゚)))))))試着もしないで購入したら_| ̄|○
やはりというか(笑)
自分のイメージとは大きく違ってしまって(T_T)
ごめんなさ~い。
快く交換してくださって…ありがとう!
無印良品

お店の中で…来年のスケジュールノートを発見。
わたしの長年愛用しているMOLESKINEに似ているものもあり、心グラグラしました。
だって…1/3以下のお値段で購入出来るんだよ( ´ ▽ ` )ノ
わたしが書く事なんて…それで十分にもあまるくらいなの(≧∇≦)

でもね…でも…
習慣って、恐ろしいのよ。

中をみたら…う~んf^_^;
やっぱり慣れている方が心地良い。
って事で、来年も身分不相応のMOLESKINEのスケジュールノート使います(≧∇≦)

しかし…今までとは一つ大きな違いがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたしの希望(一週間スケジュール+ノート・ハードカバー・ラージサイズ)を叶えてくれるのは…

あか・赤・RED…えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まさかの9年目は赤ですか(;^_^A

イメージ 2



悩みどころです-_-b
毎日の事ですからねぇ…

でも…いや…しかし…やっぱり…う~ん。
おばはんの悩みは尽きる事がありません-_-b
迷走の日々です。